2005年10月25日

大人になったら味覚は変わる?

今日の夕飯時。

私と父のメニューは,違うものでした。
私が,鳥の唐揚げで
父が,牡蠣フライでした。

なぜ,メニューが違うかと言えば,
私が,「牡蠣フライ」がコドモの頃からダメダメで,
口に入れた瞬間に,AutoReverseしてしまってたんです。
なので,母がメニューを別にしたんでしょうねぇ。

でも,何か予定行動のように,二人から・・・
父「牡蠣フライ食べてみたら?」
母「そうそう,暖かいし食べられるかもよ?」
どこかで,打ち合わせでもあったのでしょうか?
まあ,そこまで言われて食べないわけにもいきません。

「じゃあ,一個だけ・・・(--;」
食べてみました・・・




ぱくぱく,むしゃむしゃ・・・食べていきます。
幸いなことに,AutoReverseはありませんでした(爆)

しかーーーし!!
「まずーーーーーーいっっっっっっ!!!!!!」
と,絶叫してたのでした(爆)


まあ,コドモの頃嫌いなものでも大人になれば味覚変わるからって
よく言いますよねぇ

事実,コドモの頃は「生牡蛎」は,絶対無理なものだったんですが,
今は,とっても「生牡蠣」が大好きなんです^^

だからこそ,今回もチャレンジしたんだけどね~

でもぉ・・・やっぱり,牡蠣フライはダメでした(笑)
まあ,AutoReverseにならないって分かっただけでも,めっけもんですが(笑)

今後も定期的に挑戦はするのだろうけど,
きっと,美味しいと思うことはないんだろうなぁ・・・(しみじみ)


やっぱり,何にせよ「生」が一番ってことだわ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Trackback on "大人になったら味覚は変わる?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"大人になったら味覚は変わる?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "大人になったら味覚は変わる?"

"大人になったら味覚は変わる?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •