2005年10月26日

バリバリ~!!

今日,コンビニで見つけました。

って,この前のも買ったんですが~
また,見つけたので即買いです(爆)

昔,全巻読んでたんだけど~
やっぱ,バイクはバイクでいいなぁ


ちなみに,この漫画は
「頭文字D」の作者が,随分昔に書いた漫画です。
こっちも有名だから,知ってますよねぇ~

こういの読むと,うちでシートかぶったままな
バイク乗りたくなるんだよねぇ~
でも,へたれなので,あんなには飛ばせませんが(爆)

Trackback on "バリバリ~!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バリバリ~!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バリバリ~!!"

"バリバリ~!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •