2005年10月27日

寒い寒い・・・

ついに,うちでもストーブ投入です。
とは言え,まだ朝だけだけどね(笑)

それにしても,寒くなったねぇ。。。
徐々に,冬が近くなってるって感じです。

Trackback on "寒い寒い・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"寒い寒い・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "寒い寒い・・・"

お仲間みーっけ♪
先週の休みにコタツ&毛布&ムートン導入しました。
ちなみにコタツはまだ電源まで入れないですけどね。
「まだ10月なのに…」ってツッコミは却下ってことで(笑)

  •   glass-forest
  • 2005年10月27日 21:41

( ̄д ̄) エー
そっちって,まだまだ暖かいようなイメージがw
そういえば,まだうちはコタツまではないぞ(笑)
もしかして,相当な寒がり?(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年10月28日 13:29

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •