2005年10月29日

洗車友の会?w

glass-forestさんが,こっちに来るってことで

2913さんが幹事の飲み会に行ってきました~♪

参加者は,基本的に・・・CPworksの常連の皆様なんですがね(笑)

会場は,国分町の稲荷こう路の居酒屋「日本海庄や」。
2913さん顔なじみだったのかな?
なんか,結構融通きいてたみたいです(笑)

さて,memberは・・・

2913さんCPworksのKさんgalss-forestさん,510さん,gadriniumさん,かもさん,七郷さんの8人です。
残念ながら,Boddyさんは,来れなかったようで欠席でした。

18時集合の飲み会だったのですが,
18時にちゃんと来たのは,Kさんだけだったようで(笑)
私も含めて,みな遅刻とあいなりました(爆)

まあ,そんなこんなで4時間,いろんな話しをして盛り上がりました~

って,Kさん,2913さん,七郷さんの車話チームと
gadriniumさん,510さん,かもさん,私のglass-forestさんをいぢりまくりチームと
別れてた気もしますが(爆)
ミラージュでセキュリティつけましょうとか
Kさんに弟子入りして,修行しましょうとか
ボケ倒しのglass-forestさんが,徹底的にいぢられてました(笑)

でも,そこは磨きと洗車に拘りだらけなCPworksな人たちなので
洗車と磨きの話題は尽きませんね~
他にもセキュリティの話しとか,
willcomな話しとか(ペーパークラフト見たかったw)
なんの集まりか分からないような話も色々出てましたが・・・
あっという間の4時間でした。

一応,2913さん,七郷さん,glass-forestさん,私で二次会にも行きましたが
私が終電の都合で,glass-forestさんが体調不良で,23時には撤退。
どーもすいませんでした。

また,あったら行きたいっすね~



左:glass-forestさんと2913さん(笑) ぴったりくっついて仲良さ気です(爆)
右:Kさんご所望の刺身盛り合わせ

って,なんでこんなのしか取ってない私?_| ̄|○

Trackback on "洗車友の会?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"洗車友の会?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "洗車友の会?w"

先日はどうもー
しかーし、あんなに笑ったのは久しぶりで。。。酸欠状態で頭が痛かったです。

でも、あの後皆さんのブログや書き込みなんかを見ると、皆さん体調を崩されてた様で・・・きっと飲みオフで皆体力を使い果たしたのでは(笑

又、皆で集まり飲みましょうねー♪

  •   510
  • 2005年11月02日 23:09

510さんどーも♪

私も久々に、心おきなく突っ込みました(爆)
声枯れるまでしゃべったのも久々で楽しかったですね(笑)

ちなみに、私は体調崩れてませんよぉ~
翌日もしっかり睡眠時間3時間でドライブに向かいました(爆)

又、遊んでくださいまし^^

  •   unknown
  • 2005年11月03日 02:29

先々週仙台、先週入院した glass-forest です(爆)
今日やっと洗車できましたー♪ってことで、復活のごあいさつ(謎)
っていうか、ボケ倒しって何すか!?あの時はボケてなかったでしょ!!なんであぁなるの!?
よくよく思い出してみると、unknown さんが一番面白がってましたよね!?それで gadeinium さんが教祖様(爆笑)で、それに510さんが便乗して、かもさんが一番優しげだったけど何気に落としてくれるし…
私で遊ぶなぁぁぁぁっっ!!(泣)
つーか、510さんも酸欠状態になるまで笑わんでよろし。ほんとにもうっ!

あー、すっきりした(笑)これ以上突っ込まれないように、スキは作りたくないものです。ハイ…(泣)

  •   glass-forest
  • 2005年11月13日 16:28

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •