2005年10月29日

ZガンダムⅡ 恋人たち 初日!!

今日は,「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」の公開初日だったので
早速1回目から見てきました~♪

一昨日,しっかり「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」のDVDも買って予習したし♪

ってことで,しっかり楽しんできました♪
新作カットに目がいきがちですが,次も楽しみ楽しみ♪
しかも,まだ残ってた劇場限定の「百式」もゲット♪(作らないけどw)

まあ,見てるとこはいつものMOVIX利府だったのですが・・・





帰り際に,おうちゃんさんが,宮城スバル利府営業所に出店を出すのを思い出したので
出口で,Uターンして寄ってきました~
MOVIX利府と宮城スバル利府営業所は,同じ敷地内にあるんですよ~(笑)


そしたら・・そこには,
見慣れたあやしいヒッポのフルエアロのBPがっ!!

ええ,zoralさんです。
どうやら,本社では,車高低すぎてオイル交換できなかったらしく
利府営業所で交換していたようです(爆)

では,復活したzoral号のフロントビュー(笑)
やっぱ,妖気が漂ってます(笑)
全壊走行中に,AGA+さんに発見されたとか。
瞬間350PSまで出る怖い仕様です・・・(通常は260PSとか)


そして,ずるずるのzoral号のタイヤ。
これで,ふわわkmオーバーで286号線を走ってたとか・・・
おっかない人です_| ̄|○


まあ,あやしい車はこのくらいにしておいて・・・
ついでに,おうちゃんさんの出店でお昼です♪
(って,アメドク一本だけですが(爆))

久しぶりにおうちゃんさんとお話ししましたが,
人当たりいい人ですねぇ~(笑)
私,人当たり悪いので,ちょっとうらやましい?(笑)

コーラごちそうさまでした~♪<おうちゃんさん


次は,ハラコミでお会いしましょうね~♪

Trackback on "ZガンダムⅡ 恋人たち 初日!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ZガンダムⅡ 恋人たち 初日!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ZガンダムⅡ 恋人たち 初日!!"

"ZガンダムⅡ 恋人たち 初日!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •