2005年10月31日

チーズケーキ♪

zoralさんから,「Gentryってカフェ知ってます?チーズケーキうまうまでしたよ」と
メールがあったので,チェックチェック(笑)

探したらありました・・・

しかも,何度も目にはしてたのだけど・・・
それが,カフェだとは思わなくて(爆)


前は,東北学院大学のそばにあった店で
知る人ぞ知る美味しいチーズケーキを出す店だったようです。
24年間やってきて,25年記念に自宅のそばに店を移したらしく
9月頭にオープンしたばっからしい。

ってことで,早速チーズケーキ食べました♪
zoralさんが,うまうまと言うだけあって,おいしい♪

でも,このチーズケーキ・・・どうやら1時間に10切れしか作ってないみたい。
私が店に入った時には,14時40分まで待ってくださいって言われて
なんだろう?って思ってたんだけど,
帰りに外の看板のとこ見たらには,次は15時40分みたいなことが書いてあって
少量生産なのねぇ・・って。
そういえば,ショーケースみたいのもなかったし。

店の人には,次買いに来る時は,予約してから来てくださいね~って言われました(笑)


今度は,みんなでzoralさんちに集まったら,予約してホールで買いましょ~♪
それとも,年末に納会でもするかぁ?(爆)

Trackback on "チーズケーキ♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チーズケーキ♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チーズケーキ♪"

"チーズケーキ♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •