2005年11月01日

寒い寒い・・・その2

すっかり,寒くなりました。。
もう,10度切ってるんですよねぇ(((=_=)))ブルブル

でも,これスタート時は7度でした_| ̄|○


まだ,でかい掛け布団は追加しませんが,
毛布は入れないと寒いねぇ・・・

それにしても,灯油には環境税かけるとか。
ガソリンと軽油は値段高騰してるからかけないんだって~
なんで,値段上がってる灯油にはかけるんでしょ~?

しかも,灯油に環境税かけるってのは,
北に住む人たちの首に手をかけるようなもんだと思うんだけど。
日本全国,公平に税金かけられるようにして欲しいもんだわ。

最近,増税話しばっかで,嫌になってきますわ。
政治家は,金使うことしか考えてないしね。

増税考える前に「特別会計」減らすこと考えて欲しいわ。