2005年11月02日

お猫様?(笑)

最近、うちの職場では、いつの間にか猫が住み着いたらしく
よく見かけるようになりました。

で、たまたま、私も見かけたもんなので、
早速、携帯でぱちり♪
でも、さっぱり警戒してないらしくて、こっちの方はしらんぷり(笑)

一心不乱に、葉っぱ食べてました。
胃の調子良くないのかしら?

なんか、色んな人がエサ与えてるらしいし・・・
隣の係のお嬢ちゃんも「もう、猫かわいくて^^」とか言って
朝から、エサばらまいてるしなぁ・・・(笑)

天敵もなんもいねーから、のびのびそうだし(笑)
しかも、道路向かいの部署の連中も見るって言うんだよねぇ・・
一体、どんだけの縄張りなんだか(笑)

まあ、しばらくアイドル化してるんだろうなぁ(笑)
あ~平和平和(笑)

Trackback on "お猫様?(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お猫様?(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お猫様?(笑)"

"お猫様?(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •