2005年11月10日

今日も・・・

シュレッダーと一日闘ってました。。。

あ~もう飽きたよおぉ

でも,明日もです_| ̄|○

Trackback on "今日も・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日も・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日も・・・"

あー シュレッダーと遊ぶのは
最初は楽しいんだけど たしかに 飽きてくるよね
私も 先週 いらなくなった書類を がーって やってたけど だんだんめんどくさくなってきて
最後は o(>_<)oキィィィィィ って やってたら
勢いあまって 打ち出されてきたばかりの 最新検査データも がーーーーって やっちゃった♪ テヘ

もう,最初から楽しくなかったぞぉ
印刷室内で,さらし者状態だったし(T-T)

っつーか,なんで最新データまで持ってシュレッダーしてんだ?(笑)
とに,相変わらずボケてるなぁ(笑)

  •   unknown
  • 2005年11月13日 00:37

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •