2005年11月09日

シュレッダーな一日。。。

今日は,ひたすらシュレッダーです(T-T)
っていうのも,うちの係は,
印刷するもの全て個人情報なわけで
個人情報保護法のおかげで,厳しくなったんです。

とは言っても,ゴミ箱に捨ててたわけじゃなく
箱にまとめて,ゴミ焼却場に年に1回焼却に出してたんです。
ところが・・・
折しも,リサイクルな世の中になってしまい。
ゴミ焼却場さんが,紙ゴミの焼却は受け付けません。
になってしまって・・・さー大変(--;

去年ゴミ焼却場に持っていったが,8月のこと。
それから,ずっとたまってるんですよねぇ。。
しかも,それを個人情報分とそれ以外の古紙回収分とに分けなくちゃなんない。。

今日は,とりあえずこのフロア内のは全部片付けたけど
明日は,暗い地下室にある分(3倍)は,片付けないとなぁ・・・

写真は,今日の分・・ゴミ袋6袋でした(爆)

Trackback on "シュレッダーな一日。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"シュレッダーな一日。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "シュレッダーな一日。。。"

"シュレッダーな一日。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •