2005年11月13日

今日は洗車(笑)

久々に洗車しました~
って,しょっちゅうドック入りしてるので,
洗ってる暇がないとも言えましたが・・・(^^;;;

最近は,枯れ葉もすごいし,洗うの大変っすね・・・







例えば・・・こんな風にインタークラーに葉っぱがいっぱい(爆)
途中で,鳥に爆撃くらうし(--;
まあ,綺麗綺麗になったのでOK・・・だけど,洗車傷だらけだわ(苦笑)


さて,終わってからは,
先週センサーを取り付けたので,
車内に引き込みです。
まあ,特に苦労することはなかったんだけど
油温の線が・・・ギリギリでした(^^;;;;;





というわけで,針が動いてます♪
エンジン起動したばっかなので,低いけどね。
これで,今年の弄りは終了ってとこかなぁ(笑)

Trackback on "今日は洗車(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は洗車(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は洗車(笑)"

"今日は洗車(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •