2005年11月13日

緊急コソミ?w


作業が終わった段階で,
yoshiくんが,用事あるみたいなことメールで言ってたので
メールすると,「すぐ行きます」とのこと。
また,zoralさんちにたむろしてるなぁ・・・って思ってたら

なんと,そこには,
あつりんさんと,たかっち氏までいるとか(笑)

早速,行ってみると(←これが間違ってるw),
やっぱり居ました・・・
しかも,A氏は電車で来たとか・・・わけわかりません(笑)

zoralさんちで,しばらく歓談してると・・・
昨日,yukiguniさんと爆炎さんとコソミをしたとのこと。
その話しを聞いてるうちに・・・

なぜか,今日もコソミ決定になってしまいました(爆)

と,言うわけで爆炎さんと19時半にSABで待ち合わせ。
zoralさんは奥さんのお迎えに行っちゃったので残り全員で移動。
ついでと言っちゃぁなんですが・・・イプさんも呼び出し~(爆)

ってことで,急遽
爆炎さん,イプさん,たかっち氏,yoshiくん,あつりんさんとでコソミ(笑)
みんカラで見たとおり,爆炎さんの車はかなり手が入ってました~
って,写真取り忘れてますが(爆)

その後,電車で来たあつりんさんをyoshiくんが,仙台駅まで送り~
遅れてきたzoralさんも含めて,コソミ延長線(笑)
それぞれの車を試乗してあーだこーだ言ったりしてます。。
が,インプレッサな私は,蚊帳の外・・・まあ,いつものことです(笑)

でも,イプさんの車を試乗したzoralさんが,おかしーーって言い出して
急遽作業になっちゃいます(笑)
結局は,ブースト計の配管が抜けかかってたせいだったのですが,
配管がおかしいってことで,zoralさんが配管の引き直しまで行います(爆)





まあ,相変わらず手際よく作業してるなぁって感心して見てますが・・・
手伝わない私だったりします(だって,私インプレッサ乗りだしw)
とりあえず,弟子(兄弟)な,yoshiくんが手伝ってるので大丈夫大丈夫(笑)

まあ,そんなこんなで小一時間ほど作業をして完成。
その後も,歓談して・・解散。

いやぁ・・・この時期に19時~23時まで外にいたら寒いっす。


Trackback on "緊急コソミ?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"緊急コソミ?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "緊急コソミ?w"

"緊急コソミ?w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •