2005年11月15日

脈絡無し(爆)

朝は,6時30分頃に地震がありましたよね~
って,私はすっかり寝てたので・・・夜中にあったと思ってたんだけど
実は,起きる12分前でした(爆)

いやぁ・・ぼけてるぼけてる(笑)

そして,出勤したら・・・
監査室のイキモノが,数人どやどやと来ます。
どうやら,監査だったようです。
とは言え,私の仕事とは関係ない部分の監査なので,
(って,私の仕事には監査受けるような部分は無いけどw)
うちの係長がばたばたして出ていくのでした。

ま,それは昼で終わって~
午後からはまったりだったんだけど
急な調べモノがメールで投げ込まれて てんてこ舞い(--;

それも片づいて定時~ってとこで,
再び,急な調べもの登場。
しかも,ふざけんなーって内容。
まあ,明日で良いって言うので,
ひな形だけ適当にくみ上げて,帰る帰る。


帰ったら帰ったで,
今日は,紀宮様のご結婚だったんですね~
ってことで,うちのおばばは特番を見ています(笑)

皇族の女子が嫁ぐ(降嫁と言ふ)のが,実に45年振りとか。
前に降嫁した方が,旦那共々ゲストで出てたけど
司会者やりにくそうだったなぁ~(笑)


で,気になったのは・・・結婚式。
披露宴は帝国ホテルって思ってたんだけど
結婚式はどこぉ???

まさか,伊勢まで行くわけもないしぃ~
って,新聞見たら,伊勢神宮から大宮司様が来ていたらしい・・・
まあ,民間に降嫁したんだから,それでいいのか(笑)
って,そんなことが気になってしまう私(笑)

宮家そのものは大して興味はないのですが,
様式とかそういうのはめちゃ好きだったりします(爆)


で,伊勢神宮・・・一回行ったことあるんだけど
また,行きたいなぁ~って思ってたりして(笑)
行きたい,寺社仏閣がいっぱいあったりしますが~(笑)

Trackback on "脈絡無し(爆)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"脈絡無し(爆)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "脈絡無し(爆)"

行って見たい寺社仏閣と言うか、今年の6月まで観覧できた蔵王大権現は生で見たかったなぁと・・・・。
でも流石に熊野とか車で行くには遠いなぁとあきらめました。
そのうち又18切符で旅に出ようかなww

  •   mkana
  • 2005年11月15日 23:37

あ~それは,見たかった。。。
っていうか,やってるの知らなかったぁ(爆)
知ってたら行ったのに(ぶつぶつ)

熊野って・・・出雲国のかな?(笑)
行きたいけど,行くならやっぱ10月でしょ!
唯一神無月じゃなくて神有月になるところだし♪(イイノカソレデ?)

そういえば,日本三熊野には,
山形の熊野大社も入るよねぇ~

  •   unknown@管理人
  • 2005年11月16日 10:56

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •