2005年11月16日

えええぇぇぇぇ~(どよめき)

なんか,このカテゴリー久々な気がする・・・(笑)

ってことで,今日は日本代表対アンゴラ代表の試合でした。
まあ,試合そのものは,ものすごく飽き飽きな内容で,
眠くはなるは,文句のメールは来るはで大変大変(笑)

怪我人が多かったとはいえ,お粗末だったなぁ・・・
まあ,松井がゴール入れたのが救いかな?(笑)
海外組で試合出れない人は,日本に戻った方がいいんじゃない?って感じ。
後,左サイドバック,誰かイイ選手いないのぉ?

って,書いたことは書いたけど
一番びっくりなのは・・・

国歌斉唱が,松浦亜弥だったことっすかねぇ(笑)

なんせ,スタジアムの中ですら,どよめき起きてたくらいだし(爆)
みんな,びっくりだったんでしょうねぇ~

私も,まぢ??って思ったし(笑)


で,肝心の国歌斉唱は・・・(@@;う~ん
まあ,音外さなかったし,良い方だったのかもしれないけど・・・

如何せん,声量無さ過ぎ(^^;;;
声はかすれてた部分あったし,周りの声に負けてたもんねぇ(^^;;;;


まあ,それでも・・・
いつかの,堀内孝雄よりは良かったですが(爆)

そんなわけで,今日のBGMは,あややのベストざんす(笑)

Trackback on "えええぇぇぇぇ~(どよめき)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"えええぇぇぇぇ~(どよめき)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "えええぇぇぇぇ~(どよめき)"

あー、サッカー見ないでバレー見てて正解だったかもw
んでも、あややの国歌斉唱は見たかったなぁ(爆)

  •   くま
  • 2005年11月17日 23:09

私は,バレーあることを忘れてた(爆)

あややの国歌斉唱は・・・もうたくさんです(爆)
やっぱ,声量無い人にはアカペラはきついね(笑)

  •   unknown
  • 2005年11月22日 23:30

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •