2005年11月18日

出張中~

昨日書いたとおり出張です(笑)

でも,出張のことでは特筆することはありません(爆)
いつものように,東北新幹線に乗って,東京駅まで行って~って感じだし。
あ,でも今回は神奈川県よん♪

まあ,気持ちは明日の温泉しかなかったりしてね~♪

でも,それだけじゃなんなので・・・





※マウスオーバーで,美味しそうな画像にチェンジです♪


何?って聞かれると困りますが・・・夕飯です(笑)

前から行きたかった「つばめグリル」で夕飯です。
食べたのは・・・「つばめ風ハンブルグステーキ」
アルミホイールに包まれたまま出てきて,開けて食べるんです~
ってことで,おいしい夕飯でした~(笑)

Trackback on "出張中~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出張中~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出張中~"

"出張中~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •