2005年12月01日

師走~♪

って,ことで12月ですねぇ

まあ,12月にやることって言ったら
忘年会忘年会忘年会忘年会クリコン忘年会大掃除エスケープミミミ
って言ったところですかねぇ

やたら飲んでばっかな気がしますが,大丈夫でしょう(爆)


ねぇねぇ~
宮城もエスケープミミミやろうよぉ~(笑)


あ,やば・・健康診断引っかかってるんだった・・・
この師走の忙しい時期に,やすめねーよ(--;

Trackback on "師走~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"師走~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "師走~♪"

あれ、安穏さんも健康診断引っかかってたんですね(^^;)

  •   yoshi・
  • 2005年12月02日 23:03

そうそう,生き方適当だからね。
まあ、キミと違って飲み過ぎってことはないだろうけどよ(笑)

  •   unknown
  • 2005年12月03日 21:30

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •