2005年11月30日

W-ZERO3 予約日・発売日・値段発表!

WILLCOM STOREで,W-ZERO3の予約日と発売日と値段が発表されました。

12月9日(金)15:00から,予約開始。

12月14日(水)発売だそうです。


そして,気になるお値段ですが・・・




新規契約
年間契約有り 39800円
年間契約無し 42800円

機種変更
10ヶ月 39800円
6~10ヶ月 49800円
6ヶ月以下 53800円


さて,私は9月末に契約したばっかなので,
6ヶ月以下53800円になります。

でもぉ~ 今の解約すると手数料が4200円なので,
差額考えると解約しちゃう方が簡単かなぁ(笑)
電話番号とメールアドレスが変わっても全然困らないしねぇ(笑)

もう一つ。
初期ロットを買うのぉ?ってことだよねぇ
ここ非常に悩みます。。
速攻で予約しないと多分買えないでしょう(笑)
そして,次のロットも溢れた連中が予約するだろうから
また,買えないかもしれません。
一体いつ買えるのぉ?って羽目になるかも?w

あ~でも,欲しいなぁ(-。-) ホ゛ソッ




WILLCOM
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
WILLCOM STORE
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/index.jsp

Trackback on "W-ZERO3 予約日・発売日・値段発表!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"W-ZERO3 予約日・発売日・値段発表!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "W-ZERO3 予約日・発売日・値段発表!"

おっ!発表になったねぇ♪
初期ロットは買う気無いので・・・次の次辺りの溢れた連中の中に紛れ込もうかしらw
とりあえず、実機見てからだねぇ。

  •   くま
  • 2005年12月01日 04:14

私も実機見てから考えるか
それとも,いいだろーって見せびらかす方になるか
まぢ悩み中です(笑)
あ~でも,欲しいなぁ(^^;;;

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月02日 17:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •