2005年12月02日

忘年会第1弾・・・その後


今日の忘年会。
まずは、「神楽食堂 串家物語 仙台駅前店」に入りました。
まあ、自分で揚げる串揚げ屋に興味があったんですけどねぇ~
ここからが間違いだったんですねぇ・・・


えっと、ここはバイキング形式で、好きな串を自分で取ってきて
席のフライヤーで自分で揚げて食べるってシステムです。
90分2500円で食べ放題です。
これに、1000円で飲み放題を追加して飲み始めます。

まあ、最初の方は、ワイワイやりながら
めいめいが、いろんなもの揚げて食べてたんですけど・・・
なんせ、一個一個のネタが小さい(--;
これじゃ、何食べたか味もよくわかんないし
揚げても、なんだっけこれ?って状態。

しかも、酒。
これが、酷くて・・・
まず、ビールは、発泡酒のみ。
まあ、これは仕方ないんですけどね。

でも、他のカクテルもサワーもものすごく薄くてまずぅ(--;
で、結局、梅酒ロックが一番マシでそれだけ飲んでました。
っつーか、こんなの飲んでたら悪酔いする・・(--#

そうこうしてるうちに、みな胃が・・・ってわめきだします。
ん?って思ってると私も胃がもたれてるぅ
 
要するに、みな
脂で胃がもたれる程、年取った・・・_| ̄|○
って、ことなんですねぇ(^^;;;;

当然、店を出た後、向かった先は・・・薬局です(爆)
みなで、液キャベを飲み、二軒目に向かいます・・(まだ飲むのかよw)


二軒目は、「土風炉 仙台あおば通駅前店」です。
とかく、飲み直しをしたかったんですねぇ~
二〇分待たされて(さすが金曜日)、カウンター席に着きます。
でも、具合が回復しないのもいるので、個室が空いたので移してもらいました。







頼んだのは、「お新香盛り合わせ」「出来たてあったか豆腐」「だし巻き卵」だけ(爆)
いかに胃が弱ってたかってとこです(爆)

そこから、三時間・・・胃の弱った連中じゃ、しっかりってほどは飲めず(笑)
新年会でリベンジすることを誓って、別れるのでした・・・_| ̄|○

店はよく吟味しましょう(-。-) ホ゛ソッ

Trackback on "忘年会第1弾・・・その後"

このエントリーのトラックバックURL: 

"忘年会第1弾・・・その後"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "忘年会第1弾・・・その後"

失礼、笑わせてもらいました。薬飲んででも飲みたいんですねぇ(苦笑)
私も今度の土曜日は飲み会です♪友人宅ですが、弾けてきますかねー(笑)
そちらは雪なんですね。こちらは雨が降りましたよ。(けど寒いです。)おかげで車洗えなかった(泣)
来年、そちらに行けたら…ご面倒をおかけすることになりそうですが、よろしくお願いしますね。m(_ _)m

  •   glass-forest
  • 2005年12月05日 00:34

笑いどこじゃないっすよぉ(笑)
って,私は比較的軽傷だったので,次もガンガン飲んでましたけどね(爆)
でも,さっぱりなのじゃなきゃダメだったので,生ライチサワーでしたが(爆)
折角集まったのに,瀕死状態になったのが許せなかったみたいです(笑)
まあ,飲み直したいってのもあったんですよ~(笑)
glass-forestさん,弾けてくるって・・・
お酒あんま飲めないのに大丈夫?(笑)
って,突っ込まれ放題で,遊ばれて帰ってくるのかなぁ~(マテ)

私も洗えなかった~(^^;;;
そういえば,メンテ液切れてるし・・(T_T)

来年,来たらまたみんなで騒ぎましょうね~♪
ちゃんと御案内申し上げますですです(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月07日 12:24

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •