2005年12月24日

納会を開催しました~♪

今日は,急遽宮城隊の納会を行いました(笑)
まあ,急遽だったので,参加者は少なかったんだけどね~(笑)
でも,なかなか楽しかったです・・・(謎)
ご飯も温泉も良かったしね^^

また,やってもいいかなぁ~♪
































おまけ(爆)

※久々にゆっくり爆睡できたzoralさんです。
ホント,よく寝てたなぁ・・・(笑)

Trackback on "納会を開催しました~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"納会を開催しました~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "納会を開催しました~♪"

その急遽に対応出来なかった人間です(^^;
しかし。。。雪凄いねぇ・・・バンパー割らなかった?>ALL(爆)
来年は行きたいなぁ。。。

  •   くま
  • 2005年12月25日 23:11

おはようございます。
今日休みとって正解でした(笑)
あの睡眠時間でEVC取付けしたらかなりきつかったです(^^;)
まだねむいっす(笑)

てことでまたねま~す(爆)
でわ~。

  •   yoshi・
  • 2005年12月26日 08:14

★くまはん★
そっちのクリスマスはどうだったのぉ?( ¬¬)
雪ねぇ・・・
zoral号がフェンダーカバーめくれてた(爆)
一晩降ってたら,バンパーと地面が融合しそうだわ(笑)
来年は・・・天皇誕生日かな?(爆)

★yoshi・はん★
お疲れw
さすがにあの睡眠時間じゃみな死にます(^^;;;
私も今日はさっぱり起きれなかったし(爆)
って,休暇かぁ・・いいなぁ(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月26日 09:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •