2005年12月30日

エスケープミミミ(宮城隊版)開催w





三鷹では,本家エスケープミミミが盛大に開催されていますが,
こっちは,こっちでささやかに(?)開催しました(笑)

参加者は,くまさん,たかっち氏,yoshiくん,zoralさん,KAKUさんに私6名。

って,洗車してたので,13時集合から,1時間遅れで行きましたが(爆)

まあ,SABでまってりだべってから
なぜか,私の家で作業決定。
でも,外は既に真っ暗(爆)

ここでは,KAKUさんの車にマフラーアースを取り付けを行い(作業はyoshiくんw)

次に,うちの駐車場に入れないzoral号を近くのスーパーに運び
車高調整にかかります(作業はやっぱりyoshiくんw)


※寒い寒い・・・


しかーし,ここで・・・ちらちら舞ってた雪が本降りに(爆)
作業してるzoralさん,yoshiくんにガンガン積もりますw

結局,前の車高調整しかできずzoral号は,

見事な離陸体制に(爆)

まあ,前さえ上がれば冬は乗り切れるそうです(爆)

さて,この後,KAKUさんが撤収後,ワレワレはファミレス移動して・・・
4時間くらいかな(笑)

すっかり積もった雪を降ろして帰ろうって時に・・・携帯に電話。

パチンコに行ってた両親から

バッテリ上がったから助けて~

と,電話(--;
どこまでも,しょうもない(苦笑)

私は車を自宅に置いていったので,くまさんにヘルプ頼みました(^^;;;
くまさん,どーもすいませんm(_"_)m


Trackback on "エスケープミミミ(宮城隊版)開催w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エスケープミミミ(宮城隊版)開催w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エスケープミミミ(宮城隊版)開催w"

"エスケープミミミ(宮城隊版)開催w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •