2005年12月14日

速報! W-ZERO3ゲット!!!

仕入れましたW-ZERO3!!
って,すぐ仕事なので,とりあえずメールアドレスの確保しかしてません(笑)

ドメインがW-ZERO3専用のようなので,
今のうちに好きなアドレス取ってしまいましょ~♪

ちなみに,入力は案外普通です。
慣れれば,キーボードのように打てるかも?w
日本語入力は,MS-IMEなのでATOKユーザーには辛いかも(私辛いw)

アドレス帳は,OUTLOOKの連絡帳と同じようなもんなので,
OUTLOOK使ってない人は,とっかかりずらいかもねぇ~

あと,マイク無しでW-ZERO3で会話するのはやめましょう(笑)
音声結構低いです・・・しかも,液晶に顔の跡がつくしね(爆)


ちなみに,ヨドバシさんは・・・9時45分の時には当日分既に終わってました(爆)


追記

外部バッテリ用意してない人は覚悟してくださ~い。
電源入れたらすぐ充電警告が出ますよ~(って,ことで職場で充電中w)

充電中ですが,ACのジャックとUSBのコネクタが一緒の場所で蓋がされてます。
充電の頻度を考えると,ここの部分の蓋の劣化は早いかもしれませんねぇ~

Comment on "速報! W-ZERO3ゲット!!!"

ふむ
こうやってみると 案外 ごつくないのかも~
あ、あんのんさんの手がデk(ry

・・・ってことじゃないよね(笑)

えっと,私のはでかいです(爆)
でも,思ったほど大きくないから大丈夫だよぉ
ちっちゃいおててな人は,入力が楽だろうし(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年12月14日 13:49