2005年12月16日

W-ZERO3 使ってみた感じ2。 & 忘年会3

っていうわけで,今日は12月連続金曜忘年会の第三回目(笑)
 
のんびり,電車とバスで来たのですが・・・
日頃,自動車通勤な私には,とっても重労働でございます(疲)

で,ここでも
使ってみた感じをちょっと。

1.キーボード。

 慣れれば慣れるほど打ちやすくなります。
 もちろん,見ないで打つには相当な時間は必要でしょうけどw
 配列の関係か,JとKが間違い安い(ToT)
 Qは,どこぉ?って一瞬探す(笑)
 記号系は,ごちゃごちゃです(笑)

 あと・・・Functionキーは,両サイドに欲しかった_| ̄|○

 私,PCではATOKユーザーなので,非常にMS-IMEくんが使いにくいでつ。
 PocketPC用のATOKを入れてみてるツワモノもいますが,
 わざわざ買ってまで,Windows Mobile 5.0では使えませんってのは入れられねー(笑)
 ジャストシステムさん,早くW-ZERO3用作ってください(ToT)


2.液晶
 
 とっても綺麗っす。
 外でもよく見えます。
 さすが,液晶のSHARPさん。って感じですね。
 どこ見ても,液晶のドット欠けがあったなんて見ないし。
 いいものを使ってるのかな?

 保護シートは,日曜日には正しいサイズのが届きそうなので,それ待ち~
 サイズ間違ったのは昨日届いたんだけど,
 私のスケジュール的に,正しい精神状態でカッティングする時間はないので,
 正しいサイズのが届くのを待ちます・・・(多分)


3.イヤホン

 平型端子なので,何も気にしないで,
 vodafoneから,プレゼントでもらったマルチイヤホンマイクを使用しました。
 発話は,ダメそうだけど
 終話は,問題無し。
 もちろん,音楽もばっちりイヤホンから再生されてます♪


4.再びskype

 昨日、W-ZERO3用のskypeのベータ版が公開されたようなので
 早速、使ってみました。
 結果、昨日のと違い非常に良好に使えました!!
 しかも、PCの人ともちゃっとできたし~♪
 これで、当分の間は、MESSENGER代わりに使えるね