2006年01月04日

初売り~♪





って,ことで,昨日から宮城スバルが初売りをしているってことなので,
仕事始めの後に寄ってきました~
って,仕事始めから,きっちり定時までいるんだけどね(--;

初売りに行った宮城スバルの本社は・・
初売りって雰囲気はまったくなく(爆)
かろうじて,半被着てるからなんかイベントかな?って感じ。

あけおめ~って,yoshiくん担当のUちゃんに話しかけると
「店長呼んできます」と。
店長??誰それ??って言ったら
「Sさん,1月1日から店長になったんですよ~」と。
びっくらこきました(笑)

まあ,あとはいつものようにしゃべって~くじ引きです。
昨日きた,zoralさんとyoshiくんは,
仲良くキーホルダーだったとか。
あくまで彼等は,今年も兄弟で行くんだぁ~(笑)

引いたくじは・・・
3位のラテシェイカーでした(笑)
電池で動くらしくて,電池付きだって~微妙(爆)

でも,3連休にでも使ってみようかなぁ(笑)


Trackback on "初売り~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初売り~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初売り~♪"

うい (。・_・。)ノ

yoshiもラテ
私はたこ焼が正解
なんで、キーホルダー?

まぁ、私もSさんの昇進聞いてΣ(´д`ノ)ノ
そのお陰で栗生にガンガン突っ込んで頂きました(ワロス
なかよきことはよきことか・・・。
キーホルは、何でFORやねんって感じっす
ビルにしてきゃいいのに(# ゚Д゚) ムッキー

ちなみに、妖精も40%OFFですたよ~

  •   zoral
  • 2006年01月06日 00:18

あら、キーホルダーって話しをしたのは、
yoshiくんの担当のUちゃんよ(笑)
まあ、どっちもキーホルダーもらって行きましたってことなのかな?(笑)
まあ、キミたち兄弟には変わらないしOKOK(笑)

あ、そうそう。
妖精ってなんだっけ?(・_・?)ハテ

  •   unknown
  • 2006年01月08日 14:35

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •