2006年01月03日

ぶーりーざーど,ぶりざーど(--;

今日で,休暇は終わりなんですが(淋しい・・)
宮城蔵王えぼしスキー場に初滑りに行ってまいりました。
友達のエスティマに載ってたかっち氏と3人で行きましたが・・・
6時半に出発して,8時前には着いたんだけど・・・微妙に雪。
のんびり9時ゴンドラに乗って上に向かうとやっぱ雪。

適当に1時間滑って休憩するけど,やっぱ雪。
その後さらに1時間滑ったとこで風強くなってきたので
ご飯休憩にしたんですが・・・
ここで,一気に風がPowerUp(爆)
結局,撤収しちゃいました(爆)








で,ご飯食べて戻ってきてから
デジカメ買ってきますた(笑)
買ったのは,CANONのIXY DIGITAL 700
やっと,買えたので嬉しい~♪


あ~でも,明日仕事だ。。。(--;

Trackback on "ぶーりーざーど,ぶりざーど(--;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぶーりーざーど,ぶりざーど(--;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぶーりーざーど,ぶりざーど(--;"

"ぶーりーざーど,ぶりざーど(--;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •