2006年01月06日

そして、今日は・・・





仕事休んで、一日寝てました。。。

なのに、体温計ったら39.5℃だし_| ̄|○

困ったもんです。
とりあえず、今日病院にも行きましたが
インフルエンザじゃないとか。

もらった薬は、

PL顆粒
タリビット
二フラン
などなど

まあ、とおい昔に、薬効薬価表にらめっこしてた時と
出るものは大差ありません。

っと、そろそろ限界なので寝ます。

あ、そういうことなので、8日は無理です~<くまさん宛て私信

Trackback on "そして、今日は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そして、今日は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そして、今日は・・・"

あらら・・・ホントにダウンしてるし(^^;;;
8日了解 (。・x・)ゝ
しっかりと休んでくださいましw

  •   くま
  • 2006年01月06日 23:03

ありゃー 大丈夫?
うちの部署も ○ウトブレイク的に
風邪(だと思いたい)が流行してます
お大事にね。

具合、少しはよくなりましたか?高熱ってしんどいですもんね(涙)
とにかく食べられるもの食べて、水分ちゃんと摂って、薬飲んで、ひたすら寝ることですね。
早く(体が)楽に…元気になりますように。

  •   glass-forest
  • 2006年01月07日 22:21

★くまはん★
しっかり休んでますが・・・
おこたでPCとにらめっこです(笑)
行けなくてごめんね~m(_"_)m

★らんてすはん★
あなたのところは流行しそうだよねぇ
って、感じがしてならないですが(^^;;;;
らんちゃんも気を付けてね~

★glass-forestはん★
具合よくなりました~
やっと熱も下がりましたし。
おかゆすら2口しか食えなかった時は
ホントに病人なんだなぁって実感しましたが(^^;;;
今は、腹減りですっかり欠食児童状態です(爆)
ご心配感謝感謝♪♪

  •   unknown
  • 2006年01月08日 14:39