2006年01月15日

プラグ交換




って,タイトルはついていますが
私の車のことじゃありません(爆)

でも,作業はうちの駐車場だったんだけどねぇ~
しかも,私は寝てたけど,作業は始まってたし~



交換してる車は,たかっち号。
なんか,Fパイプ交換後にショップの人にプラグ換えろ~って言われたらしい。

でも,このプラグ交換
15時半くらいか始めたせいか・・・
結局,終わる頃には真っ暗で(爆)

まあ,無事に終わったから良かったけどねぇ~

ちなみに,作業者のyoshiくんは,工賃3万もらわないと
やってられね~って言ってましたとさ(爆)

Trackback on "プラグ交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プラグ交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プラグ交換"

BPのATがあんなにめんどいとは思ってませんでした(--;)
あんなところまでBPのMTとつくりが違うないて・・・

って事でBPのMTなら15くらいでも良いかな~?(笑)
あとはよう相談って事で!!

  •   yoshi・
  • 2006年01月16日 01:31

BPのATは,何から何まで面倒なのねぇ(笑)
私は,交換の仕方さえ教えてもらえばいいや

そのうち,聞くかもw

  •   unknown
  • 2006年01月16日 01:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •