2006年01月17日

ね、燃費・・・_| ̄|○




いやぁ~久々にタンクすっからかんのギリギリまで走りました。
って、金曜に給油するつもりが延びに延びて今日になったのが悪いんだけど(^^;;;
でも、針がEmptyに近くなってもこの距離数ってどういうこと???





で、これが、入れた量。(インプレッサのタンク容量は60L)
もっと多くはいると思ったけど、案外少ない。
でも、心臓に悪いから、もっと早めに給油しないとねぇ~

それにしても、燃費悪すぎ・・・(--;

今回の燃費・・・5.14kmなり_| ̄|○
(5km切ってないだけマシマシ・・・)

Trackback on "ね、燃費・・・_| ̄|○"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ね、燃費・・・_| ̄|○"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ね、燃費・・・_| ̄|○"

まだランプ点いたばかりですよね?
まだまだあまいっす(笑)
私はランプ点いてから平気で50kmは走りますよ~(爆)
なので気がつくと針がEの下にあったりします(爆笑)

  •   yoshi・
  • 2006年01月18日 22:54

リッター5.1の車じゃ,
ランプ点灯(取説によると残量10Lで点灯)してから
50kmも走ったら,計算上空っぽになります(爆)
が,結局60kmくらい走ったんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結論,軽くなると燃費はあがる・・・(笑)

  •   unknown
  • 2006年01月19日 00:18

リッター5.1km!???
お、おそろしか~~~(゚Д゚;))))))

距離数見て、ホントビックリしちゃったw
インプレッサ、すご~~~い!!!!(≧∇≦)ノノ

  •   naakao
  • 2006年01月20日 13:45

naakao嬢こんばんわ♪
怖いでしょぉ~
180SXってもっと走ってくれる??
まあ,レガシィのNA乗ってる時も
6.5kmとかだったから,しゃーないんだけどぉ
それにしても,
60L満タンで300kmギリギリって
悲しすぎぃ(T-T)

  •   unknown
  • 2006年01月21日 00:25

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •