2006年02月09日

さて,問題です。





この不自然に雪に埋もれた車はなんでしょう?(爆)

って,ずーーーっと同じとこにあるんだよねぇ
職場の駐車場を自宅の駐車場代わりに利用してんじゃないのぉ?(--;
たまに,そういうせこいイキモノが発生するんだよねぇ~

Trackback on "さて,問題です。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さて,問題です。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さて,問題です。"

これはありえない姿に・・・(^^;)
てか、そっちはそんなに雪あるんですね~(笑)

  •   yoshi・
  • 2006年02月10日 07:12

この雪はこの車だけ(笑)
何日も置き去りで雪も降ろしてないからねぇ(笑)

  •   unknown
  • 2006年02月11日 07:18

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •