2006年02月08日

わけわからん天気♪ by W-ZERO3





今日の帰りのお車くんですw
すっかり埋もれてますが、
ここんとこの雪に比べたら全然平気♪

雪降ったり止んだり雨降ったりと
さっぱりわけわからない天気ですが、
まだまだ、雪降るのかなぁ??

っていうのをW-ZERO3のカメラで画像を撮って
XnView Pocketでサイズ変更をして 
 ~~ここでW-ZERO3に電話が来たので電話しながら~~
無線LANを使って
324FTPで画像をアップロードして
 ~~電話切れましたw~~
Opera Browserで、このweblogを書いています♪
 ~~また、電話きたw~~
では、保存して投稿してみましょう♪

まあ、W-ZERO3のカメラが、
とってもファンタジックな絵になってしまうことはあるけど
これで、W-ZERO3一つでweblogが書けるのは便利かも♪

Trackback on "わけわからん天気♪ by W-ZERO3"

このエントリーのトラックバックURL: 

"わけわからん天気♪ by W-ZERO3"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "わけわからん天気♪ by W-ZERO3"

すごい!!!
すっかり真っ白オヒゲのおじいさんに変装(*゚m゚)

ちょびヒゲもちゃんとついてるよね~!!!
可愛い~かも♪(´∀`*)

でも、走ったらモンスターとかに変身するんだよね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワw

  •   naakao
  • 2006年02月10日 00:38

実車見た時は,おひげとは思わなかったけど~
言われて見てみると見えなくもないね(笑)
ちなみに,傾けたナンバーにも雪がどっさり積もります(爆)
走ったら・・・リッター5kmなマシンですからねぇ
早いよぉ~ん♪(爆)

  •   unknown
  • 2006年02月10日 01:51

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •