2006年02月11日

初スノーモービル体験!!


※撮影:たかっち先生


そして,今回最大の事件が・・・(^^;;;

っていうか,調子こいちゃったんですねぇ・・・

上にあるものは,”ジャンプ台”です。

ええ・・・飛んでしまいました(爆)

あ~空が見える・・(意味不明)








※撮影:たかっち先生

結果・・・こうなってしまいました_| ̄|○

初スノーモービル体験ってやつです(爆)
こんな初じゃしょーもないけど。。。

ちなみに,高さ2mくらいから落ちたかも
背中を痛打しましたが・・・記憶が一部飛んでるようで
実際は,首・背中・尾てい骨と痛いですぅ。。。

月曜日には病院に行かないとねぇ。。。(苦笑)

ちゃんと,年考えて遊びましょう(^^;;;;

Trackback on "初スノーモービル体験!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初スノーモービル体験!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初スノーモービル体験!!"

飛んだって…空が見えるって…いっやー!(絶叫)
明日ちゃんと見てもらってくださいね!読んでるだけで怖いじゃないですかっ!(泣)
しばらく安静にしててください!治るまで、活動は控え目にね。

・・・・・。でもスノーモービルって、めっちゃ速いんじゃなかったっけ?
それもまた怖くていやー!!(号泣)

  •   glass-forest
  • 2006年02月13日 01:08

そんなことがおきてたんですね(^^)

  •   yoshi・
  • 2006年02月13日 05:27

どなどなど~な~ど~な~w

星が見えなくて良かったですね・・・・
次は是非安比で、乗るほうのスノーモービル体験しましょうww

  •   mkana
  • 2006年02月13日 17:14

★glass-forestさん★
えっと,まず空が見えました(爆)
あとは,記憶が飛んでるので,よくわかんない(笑)
とりあえず,洗車できないのが最大の悩みです(T-T)
ちなみに,スノーモービルの後ろのソリにくくられて
ゆっくり進んでましたよぉ~(笑)

★yoshi・★
この「・」めんどいなぁ
そう,そんなことが起きてたのですw

★mkanaさん★
売られてませんから(爆)
空じゃなくて宇宙だったら大変です(--;
乗る方のスノーモービルいいねぇ~♪
是非,やりたいっす(笑)

  •   unknown
  • 2006年02月13日 20:16

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •