2006年02月12日

あうあうあうあう・・・

今日,がんばって仕事行きました。
って,15時から1時間のはずだったけどね・・・(笑)

でも,終わってみれば,18時(笑)
まあ,こんなもんですな(笑)

で,今日の状態・・・昨日と変わりません。
でも,長時間の椅子に座るのは保ちそうにない。。。

ってことで,明日病院に行きま~す(T-T)

Trackback on "あうあうあうあう・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あうあうあうあう・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あうあうあうあう・・・"

"あうあうあうあう・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •