2006年02月13日

さて、病院の結果ですが・・




こんなんになってしまいました_| ̄|○
これじゃ、すっかり病人です。。(って、紛れもない病人ですがorz)
つけてもらう時には、看護婦さんが白衣の天使に見えましたが(爆)

まずは、首から尾てい骨まで、レントゲンを撮りましたが
骨太かつ骨密度もたっぷりで強度充分なので、異常なしとのことでした(あはは)

でも、首から背中からかなり張った状態なので、
首から尾てい骨まで一直線に湿布貼ってもらいましたぁ(あ~効くぅ)
飲み薬に痛み止めのロキソニンもらって、帰宅して・・・
大人しくしましょうって言われたので、寝ながらこのweblog打ってます。。。


近くの整形外科だけど、診察に1時間半、会計に1時間以上もかかっちゃって
待ってる間椅子が辛かったわぁ・・・

途中でいつまで待たせるんだ?
って切れてるスーツ姿のサラリーマン風の若者が騒いでたけど・・・
(危うく「うっさいわ」って言いそうになったのは内緒♪)

ちょっと時間かかりすぎだしねぇ。
次は、水曜日か木曜日に来てくださいって言われたけどどっちに行こうかな。
混むとやだなぁ・・・

でも、明日からこれつけて仕事かぁ・・・もっとやだなぁ(ため息)

Trackback on "さて、病院の結果ですが・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さて、病院の結果ですが・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さて、病院の結果ですが・・"

いたたたっ!(>_<)
見てる方が痛いです・・。

  •   つきみ
  • 2006年02月13日 14:30

しーません。。。(^^;;;
とりあえず,生きてるのでOKにしといて~(笑)

  •   unknown
  • 2006年02月13日 20:19

あー!仕事サボって白衣の天使と戯れてきたのかぁ!?(爆)
うらやましい・・・(違?w)
しっかし・・・お見事!としか言い様のない状態ね(^^;
お大事に~~

凄いお姿に・・・(笑)
てかこれで爆音インプはきつくないですか?

  •   yoshi・
  • 2006年02月14日 05:12

うわぁ~痛い><
大丈夫ですか?
てか歩けるのかしら?

  •   爆炎
  • 2006年02月14日 07:46

★くまさん★
白衣の天使はいいぞぉ~(爆)
基本的に,元気なら看護婦は悪魔にしか見えませんが・・(^^;;;
お大事にしておきます~(T_T)

★yoshi・くん★
爆音は,きつくありません(笑)
そもそも,窓締め切ってればうるさくないし。
でも,加速Gはかなりやばいので
丁寧なアクセルワークで,なだらかに加速してます(笑)

★爆炎さん★
いらっしゃいませさんですね(笑)
一応,歩けます。
じゃないと病院も行けないし(笑)
立ってるなら立ってる
寝てるなら寝てる
起きたり寝たりを繰り返すと泣き入ります(笑)
もうだいぶいいですけどね(笑)

  •   unknown
  • 2006年02月15日 00:59

忙しくて、暫く見ない間にいつかの以前の自分の様な姿に・・・。
お大事に~
近くって、コンビニの傍の?
あそこは何でも注射っすね(笑

白衣の天使、おいしかったっすか?(-。-) ボソッ

  •   zoral
  • 2006年02月16日 20:19

そういえば,むちうちだったっけ(笑)
そうそう,あのコンビニの斜め向かい側です(笑)
でも,私は注射はされてないぞ(笑)
首は軽傷だからかな(爆)

白衣の天使・・・って,
キミいっつも白衣の天使相手ぢゃん(ぷぷぷ)

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月17日 09:38

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •