2006年02月12日

あっま~いっ!





家に帰ったら、突然届いてました♪(びっくり)
って、この箱だけじゃ何かはわかんないよねぇ~♪


さて・・・これの正体は!?








こういうみかん系なフルーツです。
これがまた甘くて美味しい♪♪♪
しかも、今年は一段と甘いんだって(はあと)

大好きなフルーツの一つですよん♪

でも、これ食べちゃうと・・・
家にある「いよかん」が美味しくなく感じちゃう・・・
まだ、いっぱいあるのに(爆)

Trackback on "あっま~いっ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あっま~いっ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あっま~いっ!"

柑橘系の中で一番好き~♪

  •   つきみ
  • 2006年02月13日 14:29

ホント,甘くて美味しいよね~♪
これ,大好きだよん♪

  •   unknown
  • 2006年02月13日 20:18

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •