2006年02月14日

イーグルスヌードル~(^^;;;


※マウスオーバーで,開封(爆)



今日は,お菓子業界最大の販促イベント「バレンタインデイ」ってやつですが,
こっちのブログではまったく無視します(爆)

ってことで,こないだ買ってきた,イーグルスヌードルの試食っす。
そんな大層なものじゃありませんが,
なんとなく興味があったので買ってきました。

ホントは,「イーグルスそば」と「イーグルスうどん」もあったのですが
さすが,三つ喰うだけの気力はなし(爆)

さて,封を開け,お湯を注ぎますが
なんと具(これなると?)にイーグルスのマークが・・・芸が細かいです(笑)
味は,鶏のからあげ しょうゆ味。
普通な味でしたが・・・なぜか,普通より美味しくない(爆)

ちなみに,作ってるのは,日清です。
意外と,妙なもの作ってるんですよねぇ
うちに箱である生協で販売してる,COOPヌードルも日清製だったので,
カップヌードルと同じ味だったし・・・


口直しにチョコ食べておきました(爆)

Trackback on "イーグルスヌードル~(^^;;;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イーグルスヌードル~(^^;;;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "イーグルスヌードル~(^^;;;"

チョコもらったんだ・・・( ̄m ̄*)キャァァァw


ちなみに私も送っておきましたよ。
「宮城県仙台 unknown様宛」で♪
届かなかったら気持ちだけ受取っててくださいwww
ホワイトデーは形で返してもらってオッケーです(゚▽゚*)w♪

  •   naakao
  • 2006年02月15日 02:02

チョコって,下に書いてあるやん(笑)
naakao嬢からは,チョコは届いてないなぁ~
でも,形で返さなきゃいけないってことは・・・
ドリフト用につるつるの古タイヤとかでも送っておけばOKかな?w

ちなみに,Valentine Dayについてどっかで調査した結果・・・
女性は,6割が「嫌だ」と思い。
男性は,5割ずつそれぞれ「楽しみ」と「嫌だ」と思い
Valentine Dayそのものが無くなることについては,
7割の女性が「賛成」してるとか(笑)
まあ,ほとんどが「告白」よりは「義理」に消費されるんだろうし,
いい加減,お菓子業界の思惑からは外れたいかな?w
そうそう。
聞いた話しですが,
お菓子業界は,今年のホワイトデーのお返しには
「パイ」を送りましょうって宣伝してるらしい。。。
「3月14日」は,「3.14」で,「円周率」になり,「φ」から「パイ」へという発想のようですが・・・なんか,発想が貧困だよねぇ(^^;;;

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月15日 09:50

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •