2006年02月15日

おにゅーまうす♪





ここんとこ,マウスの調子が悪くて(多分)
物品購入担当者にお願いしてたマウスが届きました♪

買ったのは・・・
Microsoft Wireless Laser Mouse 6000
今やすっかりメジャーになった光センサーではなく・・・
赤外線によるレーザーセンサーのマウスです。

マウスだけはMicrosoftの製品を使うのですが
昨年末くらいに発売されたものです。
要するに新しいのを試したかっただけですなんですが・・・(爆)


でも,いいです,これ!!
かなり気に入りました~♪
自宅で使うマウスも壊れたらこれにしようって感じ♪

Trackback on "おにゅーまうす♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おにゅーまうす♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おにゅーまうす♪"

"おにゅーまうす♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •