2006年02月16日

リハビリ開始。

水曜か木曜にまた来てくださいと言われていたので,
今朝も8時半から病院です。

で,先生の診察で
「今日からリハビリを行いましょう」
ってことになり,リハビリ室行きです。

ウオーターベッドのようにたぷたぷな
なんかの液体の入ったベッドに横になりマッサージ開始。
って,特に何か理学療法士の方するわけじゃなくて
そのたぷたぷの内側で,
マッサージチェアの球みたいなのが動いて
ぐりぐりとマッサージしていきます。

世の中変わったんだねぇ・・・と思いながら10分間マッサージ。
今日は,これで終了。

で,受付で次はいつくれば?って聞いたら・・・

「できるだけ毎日ですね~」

って,毎日2時間遅刻なんて・・・無理ですからぁ(ToT)

あ~あ,治療計画,自分で立てないと・・・
せめて,週2回に土曜日組み合わせて(ぶつぶつ)

Trackback on "リハビリ開始。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リハビリ開始。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リハビリ開始。"

あらー ちょっと伺わないうちに
そんなことになってたんだねぇ~
って 私も 帝都出張中~帰ってからも
風邪っぴきで 討ち死に状態なので 人のこと言えませんが(;;
お大事に~♪

あら、ペテン師さんお久しぶり(笑)
また、風邪ひいちゃったのねぇ~
私もこんな状態だけど元気よん♪
早く風邪直して飲んだくれてねぇ(爆)

  •   unknown
  • 2006年02月17日 19:34

あそこのベッドいいっすよね~。
10分では短いっす・・・。
早く直してくださんせ

  •   zoral
  • 2006年02月17日 21:44

あのベッドいいんだけど・・・
行く暇がない(T-T)
って、zoralさんもあそこ行ってたんか?w

なんでか、毎回10分です。
あ~あ~
今週は土日出勤だし、
頑張って週2回が限界です_| ̄|○

  •   unknown
  • 2006年02月19日 21:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •