2006年02月19日

ホースエアダクト

先月、感謝デイの際に注文してたのを取ってきました。
って、とっくの昔で来てたんですが~
スキーで動けなくなってたりして、さっぱり行ってませんでした(爆)
そうしてる間に、入ってますから~って電話来ちゃって(笑)

さて、いつ取り付けましょうかねぇ~(笑)
インタークーラー動かすの面倒だし、あれと一緒かなぁ(爆)

Trackback on "ホースエアダクト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ホースエアダクト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ホースエアダクト"

"ホースエアダクト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •