2006年01月28日

SUBARU SPECIAL THANKS DAYS




まあ,いわゆるスバルお客様感謝デイってやつです。
封筒見たら,英語だったので,そのままタイトルに(笑)


まあ,まずは先週の融雪剤の残りを落としたかったので,
強風でしたが,洗車を決行しました(爆)
でも,拭き取りは行わず・・・ブロアーで全部飛ばしました(爆)
まあ,これはこれで楽なんだけどねぇ~
洗ってるうちに,水流れてる地面が凍るのには参りましたが・・・(^^;;;

さて,とりあえず風呂入って・・・寝ちゃいました(爆)
いやいや(笑)

ってことで,すっかり19時前になっちゃいましたが
宮城スバル本社に出発です(笑)

って,なぜか・・・利府営業所でたかっち氏と一緒にいたはずのyoshiくんが・・・
(相当暇なのねw)

今回はいつものエルフのオイルにオイル交換のみです。
ついでに,STiのエアダクトホースも注文しておきます(って,いつ交換すんだ?w)

そして・・・感謝デイ恒例のくじびきw

今回は,C賞の醤油(爆)

って,全国的にはAB賞だけなんですけどね(笑)
特に,B賞のMaxim's de Parisの紅茶には惹かれるものがあったんですけどねぇ(笑)
(あ~あの苺のミルクレープミルフィーユが食べたい・・・)

Trackback on "SUBARU SPECIAL THANKS DAYS"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SUBARU SPECIAL THANKS DAYS"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SUBARU SPECIAL THANKS DAYS"

暇って・・・
利府店は利府店で、本社は本社で用事があったのですが(^^;)

  •   yoshi・
  • 2006年01月29日 07:07

(* ̄- ̄)ふ~ん

  •   unknown@管理人
  • 2006年01月31日 09:55

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •