2006年02月25日

今日は休日出勤・・・


今日は,休日出勤です。

しかも,7時半出勤・・・(--;
いつも8時半なので,眠いっす。。。

ってことで,これは配給のお弁当。
なんのコメントも無く食べてます。。。(@@;う~ん


あ,明日も出勤です_| ̄|○

Trackback on "今日は休日出勤・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は休日出勤・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は休日出勤・・・"

今日もお仕事なんですか(汗)…お疲れ様でし。
でもじゃあ、代休あるんですよね?
私は今日一日、引きこもりです(笑)

  •   glass-forest
  • 2006年02月26日 12:32

しっかり,土日とも仕事しましたw
しかも,通常よりこてこてで,帰宅後爆睡だし(^^;;;
昨日は,「振替」で休んでました。
glass-forest嬢は,引きこもって休養できたのかな?

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月28日 09:33

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •