2006年02月27日

昨日も休日出勤なので

今日は,振替で休んでます。
「代休」じゃないんですよぉ~
「振替」です(笑)

まあ,どうでもいいんですが。


今日は,病院に行って,診察とリハビリ。
首と肩は,もう全然痛くもないし,違和感もないんだけど
腰と腰の上と脇腹がまだ痛いんだよねぇ
全部,背中のせいなんだろうけど。

ってことで,帰宅後はたっぷり熟睡でした♪
明日からは,みっちりなので,がんばりま~す♪

Trackback on "昨日も休日出勤なので"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昨日も休日出勤なので"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昨日も休日出勤なので"

"昨日も休日出勤なので"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •