2006年02月04日

SLC宮城隊新年会開催




今日は,2月になりましたけど,
おうちゃんさん主催で新年会を催しました~♪

ってことで,
おうちゃんさん,KAKUさん,たかっち氏,なりっぺさん,
隊長,zoralさん,イプさん,くまさん,yoshiさん,に私.

10人でおうちゃんさん行きつけの居酒屋で一次会を行い,
そのまま,おうちゃんさんご用意の宿泊所(?)で朝4時半まで雑談(笑)
まあ,大半は・・・物欲刺激な話しなんですけどね~(ねぇ~?イプさん,おうちゃんさん♪)

なごやかに会もすすみ楽しく過ごせました♪
みなさん,今年もよろしく~♪

次は,山菜の頃にね(謎)

Trackback on "SLC宮城隊新年会開催"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SLC宮城隊新年会開催"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SLC宮城隊新年会開催"

過去ログもぜーんぶ見てみたんだけど、
やっぱりこの中にunknownさん本人は写ってたりしないの?( ̄▽ ̄)??

期待してすみずみ見てみたりしてるんだけどw

  •   naakao
  • 2006年02月10日 00:35

過去ログ全部見たのぉ???(爆)
このエントリーまでで299件なんだけど(^^;;;
お疲れ様ですm(_"_)m
もちろん,自分で自分撮るほど,
ナルちゃんじゃ,ございませんよぉ~(笑)

  •   unknown
  • 2006年02月10日 01:25

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •