2006年02月07日

また、雪だぁ~





また降りましたよ~
まあ、20~30サンチ降るって話しだったので
覚悟はしてましたがw
(でも、早起きしてない(爆))

お昼から、またどばーって降る予定らしいですが
今日の私は、お取り寄せしたあんこうで鍋をするので
定時帰りするのさ~♪

でも、雪かきももう飽きたしそろそろ雪終わって~(><)
(2月こそ降るんだけどね・・・)


※画像は仙台市中心街・・・でも雪ですw

Trackback on "また、雪だぁ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"また、雪だぁ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "また、雪だぁ~"

雪だぁ♪

  •   つきみ
  • 2006年02月07日 12:12

ええ,雪ですよ(--;
キミんとこも,今年は降ったんでしょ~
そっちでしっかり堪能なさい(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月07日 16:39

地面が白い…考えられません(汗)走れないって!こんな道!!(泣)
こっちは昨日の夕方にぼた雪見たけれど、それからずっと雨でー、今日も降ったのは雨。
だからって寒くないわけじゃないです(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年02月07日 21:45

( ̄д ̄) エー
そんなこと言っても,Kさんとこで修行する時には走れないといけないし(笑)
スタッドレス履いてゆっくり走れば,雪道はちゃんとグリップしますよぉ
ただ,ラフなアクセル操作は厳禁ですが(^^;;;;

えっと,寒くないってどのくらいかしら~?(笑)
昨日・今日はあんま下がらないけど
その前は,出勤時マイナス5度とかだったしなぁ(笑)

あ,そうそう。
20~30サンチの雪は,どうやら今晩っぽいです_| ̄|○

  •   unknown@管理人
  • 2006年02月08日 09:21

>えっと,寒くないってどのくらいかしら~?(笑)
えっと、とりあえずぎりぎり氷点下一歩手前って感じです。
それならマシだなんて言わないで下さいね~。←って先に言っておく(笑)
室内だって10℃いかないし、十分寒いですって(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年02月10日 00:11

>えっと、とりあえずぎりぎり氷点下一歩手前って感じです。
大丈夫,マシなんて言わないから(笑)
こっちも昨日今日は朝0度から-2度くらいだし(笑)
室内7度って見た時はさすがに眩暈しましたがw

  •   unknown
  • 2006年02月10日 01:50

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •