2006年03月05日

はぎ取りオフ?w

今日は,朝の10時から某Z邸にて,NっぺさんのBHの純正戻しオフをしました~♪
って,私は相変わらず背中と腰と尾てい骨が痛いので,見学なはずでしたが・・・
結果,腰が痛い(ρ_;)うっうっうっ

途中,ラーメンが喰いたくて来仙したmkanaさん含め
みんなで一風堂にラーメンを食べに行ったりしながら
21時半まで作業してるのでした~(^^;;;;

で,終わった後は,美味しい奥さんの手料理!!
みんな,暖まってお腹いっぱいで嬉しいですね^^
毎度毎度,お邪魔してるのに良くして頂いて申し訳ありませんm(_"_)m
また,今度何か流しますねぇ~(笑)


あ,そうそう。
右の車は,バンパーお披露目まだけだったはずが,
気が付いたら足もグリルもブースト計も交換されてた○○号です(爆)
下がった姿は,まぢカッコイイわぁ~
BHも勿体なかったかなぁ・・って思う瞬間だね(^^;;;


Trackback on "はぎ取りオフ?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"はぎ取りオフ?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "はぎ取りオフ?w"

ども~♪一昨日は腰の痛む中、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました~ヽ(´ー`*)ノ
本人まだブログにすらあげてませんが(爆)さっそく反響アリアリで嬉しい悲鳴状態です(笑)
いやぁ皆様のおかげで漢前になりましたぁ~(o^∇^o)ノこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
早くブログ書かねば(汗)
あとは段切り猛特訓あるのみ!?(笑)

  •   haircut@新生漢前号w
  • 2006年03月07日 09:44

お疲れはんでしたw
来たときに比べれば,帰る頃はかっこよさ倍増だったね(笑)
でも,段切りは,ちゃんと覚えないと・・・
すぐガリガリになるので注意w
 まあ,zoralさんが手取り足取り教えたんだろうから
大丈夫だろうけどねぇ~(爆)

  •   unknown
  • 2006年03月08日 00:29

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •