2006年03月04日

星の鼓動は愛!!

ってことで,
「機動戦士ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~」見てきました。
いつものように,初日の第1回目でございます(爆)

まあ,内容は・・・置いておいて(いいのか?)


今回もプラモデルGetしてきました♪
しかも,かなーーーりずるい方法で(爆)

チケットは事前に買ってたので
のんびり病院でリハビリしてから,上映時間ちょい前に行ったら,
ものすごい人数が並んでたんですけどねぇ~
しかも,開店前から並んでたみたいで(^^;;;;

でも,これきっと作ることはないんだろうけどねぇ~


それにしても,まだ尾てい骨治ってないから
2時間座ってるのは,辛かった・・・
まだまだ,リハビリはいるなぁ。。。

Trackback on "星の鼓動は愛!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"星の鼓動は愛!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "星の鼓動は愛!!"

どんなズル使ったのよwww
早くプラモ作って画像UPしてwww

尾てい骨もリハビリ対象なのね~タイヘン(^^;;;
リハビリ頑張って~☆

  •   naakao
  • 2006年03月05日 18:50

Z見に行くと、プラモ買えるんですか?むかしのガンプラ実家の押入れで冬眠してるなぁ~

また、つくってみようかな

  •   じょうたろう
  • 2006年03月05日 21:36

★naakao嬢★
そんな鬼な所行の詳細は書けません(爆)
ただ・・ポイントは,「気の弱そうな従業員」ってとこです(笑)
尾てい骨は,ただ治ってもらうしかありません(ToT)
痔の人用のドーナツクッションがイイ感じ♪(爆)

★じょうたろうさん★
Z公開してる劇場で,劇場限定のプラモを売ってただけですよ~(笑)
全開は百式でその前はMarkIIでした(笑)
たまに作ると楽しいっすよ~

  •   unknown
  • 2006年03月08日 00:26

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •