2006年03月15日

ウィルコムファンサイトオープン

こんなサイトがオープンしたみたいです。
でも,運営はwillcomじゃなくて,ASCIIみたいだけどね(笑)
一応,サポートはwillcomってことになってるから
それなりなサイトにはなるのかな?(笑)

それに,ウィルコムとあるけどW-ZERO3の専門サイトっぽい。

まだ,見てないので,後でじっくり見てみましょう~
少なくても,そこらに出てる本の内容くらいはフォローして欲しいけど(爆)

あ,そうそう。
SIM無しW-ZERO3プレゼントらしいから,欲しい人は応募してみる?(笑)


ウィルコムファンサイト
http://www.willcom-fan.com/wzero3/


Trackback on "ウィルコムファンサイトオープン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウィルコムファンサイトオープン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウィルコムファンサイトオープン"

取合えず応募してみました(笑)

  •   yoshi・
  • 2006年03月15日 20:58

そんな人は意外と多いですw
(もちろん、私も含むw)

  •   unknown
  • 2006年03月17日 17:04

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •