2006年03月14日

現在の脳年齢w

28才だって~(^^;;;
トレーニングしたら,もっと若くなるかなぁ?(^^;;;

あなたの脳年齢はいくつ???(笑)


ちなみに,実年齢は,ネット上じゃ公開しませんので,あしからずw

Trackback on "現在の脳年齢w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"現在の脳年齢w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "現在の脳年齢w"

私22歳♪

  •   つきみ
  • 2006年03月15日 13:27

ホントかよぉ?( ¬¬)

あんなにボケボケなのに(-。-) ホ゛ソッ

  •   unknown
  • 2006年03月16日 00:18

私、絶対危険です。まぁ、持ってないからいいけど…(苦笑)
でもでも、絶対やっちゃいけません(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年03月16日 00:34

それはあれでしょう・・・
やるから持って来いって?(笑)
来る時はちゃんと持って行くから
乞うご期待♪

  •   unknown
  • 2006年03月16日 00:41

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •