2006年03月26日

2ndカー登場!!








弟から彼女が乗らなくなったとのことで軽自動車をもらいました。
平成6年式のマツダキャロルです。

で,早速スタッドレスからノーマルへタイヤ交換です。
って,インプレッサくんとは,全く違うのであっさり交換終了しますが(爆)

そして・・・たかっち先生とyoshiくんが来たので,SABへ移動~♪

どうやら,今日は栗生であつりんさんが幹事になってオフ会がやっていたようですが
これは,スルーして・・・(だって,私レガシィ乗りじゃないし~)
某工具屋さんに移動してさらに買い物してますが
zoralさんとイプさんが,ヨークタウンに来るってことだったので,
私たちもそっちへ移動~♪

そこで,早速キャロルくんのアースケーブルを交換!
低速アップ~♪
出だしが良くなりました(笑)
これで,乗りやすくなる~♪

ってことで・・・次はATアースかな?(笑)

それにしても・・・春は作業が増えるねぇ(しみじみ)

Trackback on "2ndカー登場!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2ndカー登場!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2ndカー登場!!"

次はタービン追加?w

  •   mkana
  • 2006年03月27日 15:19

ウワーwww
セカンドカーとは何と贅沢な!!

う、うらやましぃ~!!!!
|д゚)イイナ・・・。

も~そろそろそっちも暖かくなってきたんだね~w
桜楽しみっすね♪♪

  •   naakao
  • 2006年03月27日 21:58

こんにちは。♪
セカンドカ-、いいっすね~。!
なんか俺、磨きたくなって来た様な・・^^
でも、塗装が大変そうですよね。

★mkanaさん★
タービン逝くくらいなら,RX-Rのスーチャー逝きます(爆)
 
★naakao嬢★
いいだろ~♪
でも,これ1年車検あるけど,壊れ箇所多いので,
車検通すかは,微妙だぞ(爆)
折角,暖かくなってきたのに,また雪降ってるぅ(ToT)
 
★2913さん★
お久しぶりっす♪
って,磨いていただけるなら,
何日でもお預けしますぅ~(爆)
無事故でサビも出てないし,意外といいかも?w
とは言え,微塵も艶はありませんが(^^;;;

  •   unknown@管理人
  • 2006年03月30日 20:27

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •