2006年03月29日

こんなの届きました♪








毎日,午前様でインプレッサくんを引き取りにも行けないのですが,
24時間受け取りOKな,郵便局の代引きは取りに行けます(爆)

ってことで,SanDiskのminiSDの2GBです。
これで,動画いっぱい積んで歩ける~♪

さらっと,動画見たけど,速度も大丈夫そうだし,
こっちに動画いっぱい突っ込んで,
512MBの方には,MP3いっぱい突っ込んでおきましょうね~♪

Trackback on "こんなの届きました♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんなの届きました♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんなの届きました♪"

あら、まだインプくんお帰りじゃなかったんですね(^^;)
日曜日、時間があれば三つ又交換しながら見に行こうかと思ってたのですが・・・

  •   yoshi・
  • 2006年03月31日 00:22

こんなところにこんなのがw

水曜はクーラントのエア抜きw
木曜は定休日
金曜は仕事
ってことで土曜日になりますたw

  •   unknown
  • 2006年04月05日 00:35

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •