2006年04月22日

今日の作業は・・・




キャロルくんのオイル交換です。
って,画像と違うのは・・・撮ってないから(笑)
だって,抜いたオイルはこぼすわ,エレメントは酷いとこについてるわで
難産だったんだもん(爆)

で,終わってからは,じょうたろうさんやおうちゃんさんの作業手伝ってましたとさ~♪
(観戦してただけとも言う?w)


さあ,明日はオフ会。
天気良いといいなぁ~♪

Trackback on "今日の作業は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の作業は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の作業は・・・"

"今日の作業は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •