2006年04月19日

花見~??




花見に連れてけ~って言われてたのですが,
連れてけ~って言った当人が用事で行けないと言うので
一人で榴ヶ岡公園で見てきました~(笑)




でも,曇りがちの夕暮れってこんな風にしか撮れないので,
しかも,満開にはほど遠かったし(^^;;;;
早々に写真は諦めて,喰いに走りましたとさ(爆)

ちなみに,冒頭のサクラは意地になって撮ったアップ♪
しかし,回りには携帯カメラで撮ろうしてるねーちゃん多数・・・
(私は,デジカメで撮りましたけどねぇ・・・風で揺れてブレが酷かったです(爆))






※食い物エリア全景(笑) 屋台がいっぱい♪





※まずは,大阪焼き♪ めちゃ好きでございます♪ 要は,玉子メインなちっちゃいお好み焼き(笑)






※で,次が・・・棒に撒いたお好み焼き♪ 意外ともちもちして美味しいのです^^






※こんな大道芸人さんもいました~♪

Trackback on "花見~??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"花見~??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "花見~??"

おぉ~ そっちは 今 お花見なのね!
当然のことながら こっちは とっくに葉桜ですが。。
こういうのみると やっぱり日本は 縦長なのね って思います。
食べ物が 粉もんばっかですな(笑)
お好み焼きと言えば 最近私が好きなのは
7/11の お好み焼きのぱん です♪

そっちはとっくに葉桜かぁ
って,こっちが遅すぎなんだけどね(^^;;;
いつもなら,いくらなんでも入学式終わった頃には
桜咲いてるし(笑)
今年は桜遅い上に長く咲いてるらしいっす(笑)

7/11にお好み焼きのぱんなんてあったかしら?
今度調べてみよう・・・(笑)

  •   unknown
  • 2006年04月26日 08:53

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •